「学生YOSAKOI」企画チーム “No NAmE.” 迫力満点の100名演舞で大学をアピールしたい! が無事開催されました!

2015年03月14日

「学生YOSAKOI」企画チーム "No NAmE."が、支援者の暖かなご支援に支えられ
無事、ゆいまつりで演舞を披露しました。
当初の目的である100名演舞は達成できませんでしたが、合計30名のメンバーで
門出をきれました。改めて支援者の皆様に心から御礼申し上げます。

Thumb noname3














Thumb noname4

-------------------------------------
提案者 志村さんのコメント
-------------------------------------
おはようございます!こっこです( ¨̮ )
ご報告が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
日が経つにつれ、当日のことがまるで夢だったんじゃないかと思うほど、特別な日でした。
26人の踊り子&MC1人&3人のカメラマン、計30人の仲間と共に当日を迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。幸せだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

演舞時間は5分の持ち時間の中でたった3分半。あっという間に終わってしまって、踊っている最中のことは、見えた景色しか覚えていません。

今までお世話になったたくさんのYOSAKOIチーム、先輩たち、後輩たち、他サークル、行きつけのお店の方、色んな方に観てもらえました。これこそが【ゆいまつりの魅力】とわたしは勝手に思っています。

たくさんの御支援、応援、拍手、笑顔、涙、…本当に本当に、ありがとうございました!!!

それでは皆さん、これからもどうぞ、宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

こっこ
こと、志村愛
2015/03/21